< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年11月01日

お散歩


今日は月初めの月曜日

そして晴れ~icon01




昨夜は眠る対策として缶チューハイ1本飲んだら

10:30にはまんまと眠りに落ちましたicon

これはいいかもしれないと思ったけど

飲まないと眠れなくなるのも困るface04





そこで日常生活を変えてみようと思い

洗濯機が回っている時間

朝陽を浴びてウォーキング。。。

じゃなくてお散歩icon24



家にいたら見れない景色や匂いに季節を感じながら


お散歩



歩きはじめて5分くらいで体中がぽかぽか

ほんの20分くらいのお散歩でしたが

今日のところはこれくらいで勘弁してあげるface03



こうちゃん、アドバイスありがとうね~

良い睡眠ができるといいな~







それから・・・

昨日コメントの対策を

・承認後、受け付ける

にしましたが

やってみたら非常に面倒でした

いただいたコメントに対して

自分が書き込んだコメントまで承認しなきゃいけなくて

もしかしたらわたしのやり方が間違ってるかもですが

誰か知っていたら教えてくださいませ


なので元に戻します。。。



そして記事に関係のないコメントは

削除させていただくことにします








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 08:45│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
いえいえ アドバイスなんていうほどものではないけどね・・・。
すぐ やってみるところが さすがミリズさん
Posted by こうちゃん at 2010年11月01日 10:23
歩くのは、いいみたいですね。
私、最近、子どもより先に寝てしまい、朝までほとんど目が覚めません。
いろんな発見もありますしね。
コスモス、きれい♪
Posted by ばるるん at 2010年11月01日 12:21
湖西も季節感じられるとこ多いからね(^^)

おいらも走らんと^^;
Posted by しゃべくり王子 at 2010年11月01日 13:29
私もお散歩してますよ(^^)
寒くなって足も痛むのでマジ、リハビリだわ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月01日 15:20
★こうちゃん★

いつまで続くことやら。。
三日坊主にならないようにします(*>∀<)

ありがとうね(*^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年11月01日 16:21
★ばるるんさん★

眠れないってことが今までなかったので困りました
朝の散歩は気持ちいいですね~(^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年11月01日 16:24
★王子さま★

景色見ながらラン。。。
頑張ってね~(*・∀・)
Posted by ミリズ at 2010年11月01日 16:25
★べもんさん★

ひとりじゃなかなか歩けないって思ってたけど
歩き出したら結構気持ちよかった
痛むの?無理しないでね~( ・∀・)
Posted by ミリズ at 2010年11月01日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。