< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › どすごいダイエットサークル

2010年11月09日

どすごいダイエットサークル



昨日の事。。。

今頃アップです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



行こうかどうしようか迷っていた


【どうも、私○○ですの会】


どすごいダイエットサークル



みっこさんとさとやんさんの意見を参考に

病気で寝込んでいる旦那氏を放置し行って来ました



ア○○に車を停めさせていただき

バスに乗り「新川」で降りるはずだったのに。。。

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


一駅乗り越したぁ~~


完璧な遅刻です


鳥栄さんについてすぐ∥W C∥をお借りしてたら

携帯が鳴り響き

見たらべもん警部


ヒィー(>ω<ノ)ノ


い・・い・・今着きました!

∥W C∥におります(。・Д・)ゞ


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

どすごいダイエットサークル



みなさま、遅くなりました。。。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい




久しぶりに会ったどすごいくんは

裸に帽子とマフラーというステキな格好


優しい笑顔でわたしを迎えてくれました

どすごいダイエットサークル





なんだかいつもと雰囲気が違ってみえたmokuさん

(と言ってもお会いするのは3回目ですが・・・)

どすごいダイエットサークル





鳥栄さんが考えてくださった

特別ダイエットランチ

八幡巻きときんかん(雌鳥の卵巣)のうま煮
白雪(鶏の酢の物)
チキンソテー
八丁味噌の鶏味噌豆腐
コラーゲンたっぷりチキンスープ
デザート抹茶アイス


(メニューはユキノスケさんのブログを無断コピーです)
(ユキノスケさんごめんなさい)

どすごいダイエットサークル



美味しいランチをいただきながら



まずは自己紹介から

はじめましてはYOSHIさんと野獣さんでした

どうぞ、よろしくお願いします



mokuさんの心理テストで盛り上がり

yukaちゃんの骨盤体操と

30代からの腹筋方法を教えてもらい

鳥栄さんからは

「自宅でもできるプロの味!」

のレシピをいただきました



毎日のお散歩だけでもいいと言ってくれたので

呼吸法と骨盤を意識してがんばります


継続は力なり。。。






ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!





最期にさわやかイケメン

酒井美装さん


(ノ∀\*)キャ  ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪

どすごいダイエットサークル


両隣は・・・(笑)





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 09:49│Comments(30)日々の事
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しくてためになる会でしたね、
内容も濃かったデス。。。
お互い、目標めざしてがんばりまショーね☆
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年11月09日 10:22
新川で降りることないしね。っていうか バスに乗ることもめったにないしね。
Posted by こうちゃん at 2010年11月09日 10:25
酒井兄貴の写真はマネージャー王子を通してもらわないと困るな〜(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年11月09日 10:32
昨日はお疲れ様でした・・
アピタまで手をふって歩いていけたかな。。??
名刺入れも早速、使ってますよ~(笑)

そして友蔵さんは風邪いかがかな?
Posted by さとやん at 2010年11月09日 13:13
楽しい1日でしたね!
土曜日楽しみにしてます。
Posted by オガサン at 2010年11月09日 13:38
あのー、ほんとに目が黒くなってるんですけど。。(笑)
  
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年11月09日 13:58
ホントに酒井さんだけ生かしたね…(^^;
友蔵さんの具合は如何かな?
変な場所で指名手配かけてごめんなさい
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月09日 14:21
↑↑ タイガー笑えるっ!
ミリズさん、いい写真ゲットだねっ(笑)
無理せずコツコツ歩いて健康的にダイエットして下さいね~♪
Posted by yukayuka at 2010年11月09日 15:18
遅くなりました。

昨日はありがとうございました。
楽しくって笑い声の絶えない会でした♪
楽しく痩せる仲間がいるって心強いですね~!
みんなで目標達成して祝杯をあげましょう☆

ps:苦手なんですよ~目つぶっちゃった(´∀`;A
Posted by (有)酒井美装 at 2010年11月09日 17:06
い、いいなぁ、おいしそうだなぁ。
よ、よるならなんとか行けるんですけど…
び、ビールはだめですかね。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年11月09日 17:24
★ユキノスケさん★

美味しくてヘルシーなランチをありがとうございました(*^▽^*)
ほんと、ためになるお話でした♪
頑張れそうです(^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 17:45
★こうちゃん★

そうなのよね~
バス停の名前「鳥栄前」にしてほしい(笑)
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 17:47
★王子さま★

わたしと酒井さんの仲だからいいんだよ~(笑)
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 17:48
★さとやんさん★

ちょっと手前までは歩いたよΨ(+Φ∀Φ)Ψ
手ふるの忘れたけど(≧▽≦)

名刺入れありがとうございました
使ってくれてうれしいです♪

友蔵、今日は出勤しました
ありがとうございます
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 17:52
★オガサンさん★

楽しくって美味しくてためになりましたよ(^▽^*)
土曜日も待ち遠しいです~♪
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 17:53
★タイガーさん★

+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
はい、一応。。。
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 17:56
★べもんさん★

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

友蔵、だいぶ良くなって今日は出勤したよ♪
ご心配かけました(*・ω・)*_ _))
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 17:59
★yukaちゃん★

いいでしょ~(ノ∀\*)
yukaちゃんのお話、とっても勉強になりました♪
ありがとうございました~
がんばりますよ(σ・∀・)σ!!
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 18:02
★酒井美装さん★

頑張る!頑張る!!
祝杯あげれるように頑張りま~す(〃'▽'〃)

写真撮るの下手でスイマセン。。
目つぶってないですよ~
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 18:05
★ヤマベさん★

そうですよね~
夜の部もやってほしいですよね(≧ω≦ )
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 18:07
それで遅れたんだぁ(笑)ダメじゃぁん←嘘だからね。
Posted by みっこさん at 2010年11月09日 22:39
昨日はお疲れ様です♪
お互いに自分のペースで無理せずに
ダイエットを頑張りましょう!!
Posted by レフティー at 2010年11月10日 00:02
こんばんは~。
遅くなりました・・。PCの調子が~汗汗。

昨日は楽しかったですね。
自己紹介のときのミリズさん、なんだか可愛かったです。
アOタまでだと、距離ありますよね・・。

今度はハンドメイドサークル・・。&クローバー。
楽しい時間を過ごしてくださいね。
Posted by emi** at 2010年11月10日 00:16
ちょちょちょ、
最後の写真ウケル~~~!(≧∇≦)ノ彡

眉毛まで。。。(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年11月10日 08:47
★みっこさん★

たまにしか乗らないから(≧ω≦ )
Posted by ミリズ at 2010年11月10日 10:03
★レフティーくん★

まずは柔軟体操からだね(笑)
Posted by ミリズ at 2010年11月10日 10:05
★emi**さん★

まだまだ楽しいことが待ってるね~(*・∀・)

ア○○まで・・・途中からズルしちゃったけどね(≧▽≦)
Posted by ミリズ at 2010年11月10日 10:08
★miuちゃん★

鼻も口も描きたかったけど(*≧∀≦)
Posted by ミリズ at 2010年11月10日 10:09
ミリズさん。。。

この記事見逃しておりました。。誠に申し訳ござりませぬ!!
画像加工感謝感謝?デス。
頂戴させていただきます。m(__)m
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月19日 20:25
★YOSHIさん★

こんなもんでよろしかったでしょうか
もっとやった方がよかった?(笑)
Posted by ミリズ at 2010年11月20日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。